

東京マラソン

 昨日、東京で日本初の市民マラソンがあったそうです。問題点も出てきたようですが、大きな混乱もなく、無事成功したそうです。
 それにしても、有森選手の引退レースでもあったと聞いたときは、本当にびっくりしました。転んで怪我をしながらも、無事完走したそうです。それにしても、メダル獲得に限らず、彼女が与えた影響は本当に大きいと思います。有森選手、本当にお疲れ様でした。
 いろいろと難しいこともあるかもしれませんが、こういう大会はまたやってほしいなと思います。
寒の戻りのせいか、 | Home | 番組打ち切り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

