スポンサーサイト


仕事帰り

 仕事帰りのバスで、小学校時代の私を知っていらっしゃる方とお話しをすることができました。私も、当時のことはあまり覚えていないので、本当にびっくりしました。鈴鹿では最後かもしれないF1レースが近づいていたこともあり、その話に花を咲かせていました。
 ひょんなところで出会うって、あるものですね。
スポンサーサイト
テーマ: 中学生日記 | ジャンル: 日記
伊東家の食卓 | Home | 暑さがぶり返す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

