

年越しの夜

 今年も、今日を残すだけ。今年もいろいろなことがあったけど、振り返ってみると悪いことばかりでもなかったような気がします。ちゃんとした仕事に就けたのは、かなり大きかったかな。
 来年も、よりよい一年になりますように。
テーマ: 大晦日 | ジャンル: 日記

トラックバック

 最近、なぜか海外かららしいトラックバックスパムが多いようです。どうやって対処しようか、ちょっと迷っています。
テーマ: 雑記 | ジャンル: ブログ

忘年会

 今日、忘年会にいくことになりました。お酒を飲むのは久しぶりなので、少し緊張しています。
テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記

石油の値上げ

 今月から、ガソリン・灯油の値段が今までで一番高くなるそうです。
石油に代わるエネルギーが、今こそ求められているのかもしれません。
詳しくはこちら。
テーマ: 気になるニュース | ジャンル: ニュース
