

突然の雨

 今日、仕事中に、かなり大雨が降りました。
にわか雨だったようで、2時間もしないうちにやんだようです。
 この雨で、少しは涼しくなるかもしれません。
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

仕事再開

 夏休みも終わり、今日から仕事再開!
気を引き締めて、がんばらなくちゃ…。
 それにしても、暑い日はもう少し続きそうです。
水分補給が欠かせない日も、もう少し続きそうです。
テーマ: 仕事日記 | ジャンル: 就職・お仕事

面接に受かりました。

 31日に受けた面接に、見事受かりました。じつは、もう6日から働かせてもらっています。
 派遣の登録も取り消したので、すべてはこれからといったところかもしれません。がんばるぞ!
テーマ: ■就職活動 | ジャンル: 就職・お仕事

面接は結果待ち

 31日に受けた面接は、まだ結果が届いていません。
会社側の都合があるから、これは仕方ないのかも。
テーマ: 転職活動 | ジャンル: 就職・お仕事
