

廃車

 6月に盗まれた単車を、廃車にする手続きが終わったそうです。
自賠責の保険金も一部は戻ってくるらしいですが、たいした額ではなさそうなので、受け取るのをやめようかなとも思っています。
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

旅行の土産

 両親が、旅行から帰ってきました。
お土産の中に、椎茸茶というものがあったけど、おいしいのかな…? 一度、飲んでみようと思います。
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

ハーボット公式ブログ

 最近、ハーボットの公式ブログができたそうです。
 キャンペーンの情報とかもあるので、時々は見てみようかな。
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

台風

 台風が、3つも日本に近づいてきているそうです。
大きな被害がないといいのですが…。
テーマ: 本日の日記 | ジャンル: 日記
