

面接の結果

 22日に受けた面接ですが、結局不採用ということになったそうです。
 在宅ワークの仕事、また始めようかな…。
テーマ: 転職活動 | ジャンル: 就職・お仕事

面接

 今日、面接に行ってきました。本番ともなると、さすがに緊張…。
仕事が始まる時間を1時間早く覚え違えていたんです。面接が終わった後に気づいて、電車から降りて、すぐに謝りました。

 だめでもともととはいえ、どうなることか…。結果は、今週中には出ると思います。
テーマ: 転職活動 | ジャンル: 就職・お仕事

面接間近

 印刷関係への面接が明日に迫り、いささか緊張しています。質問に答えるときとかに、失敗しなきゃいいけど…。

 いくつになっても、面接に行く前って、結構緊張します。
テーマ: 転職活動 | ジャンル: 就職・お仕事

はじめまして。

 はじめまして。「言葉と色のパワー」の管理人、にっきーです。

 「言葉と色のパワー」では、造語辞典・コラム・日記を中心にサイトを運営していました。このブログでも、その日にあったことや感じたことを、つれづれにつづって生きたいと思っております。

 つたないところもあるかもしれませんが、皆様に覚えていただけるブログにできたらいいなと思っております。どうぞ、よろしくお願いします。
テーマ: ブログはじめました☆ | ジャンル: 日記
